2016年11月12日土曜日

ピグレットちゃん🌼初トリミング

いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 豊中本店です
🐶✂

今日はTプードルのピグレットちゃんが

ご来店してくださいました🐩🐾🐾

てへっ(∩❛ڡ❛∩)
ピグレットちゃん!
なんと初めてのカットに挑戦しました!!

🐩 🐾 🐾
もさもさヘアーからスッキリテディに大変身✨✨

ポカポカあったか~

アロマバスも体験~🛁.。o○
ポカポカして気持ちよさそうでした(๑ʻัદʻั๑)❤

かわいくなったでしょ?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨✨
さっぱりテディでパッチリおめめも見えて
可愛く大変身できました~♫꒰・◡・๑꒱


トリミング中のピグレットちゃんです!!
全てが初めてなのにすご~~くおりこうさんでしたよ😊💕💕

また次のトリミングもがんばろうね!!


またのご利用心よりおまちしております!!


いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆

✂豊中本店  ☎06-6844-1110
       🏠http://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/store_toyonaka.html

0 件のコメント:

コメントを投稿