2017年6月16日金曜日

さらちゃん ご来店🌟

いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON
豊中本店です
🐶
 
 
 
本日は、シャンプーカットでご来店していただいた
 
T・プードルのさらちゃんをご紹介いたします🐩🎶
 
 
 
 

お顔つるつる
 
今回で2回目のカットをさせていただきました( `ー´)ノ✄
 
前回は、初めてのカットだったので、スタンダードに
 
テディカットをしましたが、今回はラムカットになりました🐩💨
 
どちらのカットが気に入ってもらえるか楽しみです(*´▽`*)
 
 
 
 
普段はめちゃくちゃ元気ですが、トリミング中はとっても
 
大人しくしていてくれます(・´з`・)
 
初めての顔バリも怖がることなくジッとしていてくれました🎶
 
見た目もスッキリしてスタイリッシュな感じになりましたね🌠
 
 
 
 
いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂豊中本店  ☎06-6844-1110
       🏠http://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/store_toyonaka.html
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿